FC2ブログ
みなさま、ありがとうございました!
名古屋、大阪、岡山、笠岡と巡ったSummer Tour 2016 お蔭さまで大盛況のうちに終了致しました。

これもひとえに応援して下さったみなさま、そしてお客様のおかげです。メンバー三人、心より御礼申し上げます。
また次のステップに向かって前進してまいる所存です。今後ともよろしくお願い申し上げます。

追伸
関係ないけど、靴底崩壊しました。
スポンサーサイト



 2月8日(日)は、僕とピアノのなすじんのデュオライブでした。
お蔭さまで満席の大盛況で、感謝感激です!!
緑ヶ丘の「Pianoforte 」というとっても素敵なサロンで演奏させていただきました。
ここのピアノがまたいいんです。生ピアノの魅力を堪能していただけのではないかと思います。

Pianoforte1.jpg

いつものレパートリーに加えて、なすじんにミニパーカッションやギターも弾いてもらい、会場のお客様にも手拍子と振り付けで参加していただきながら、2曲も歌わせていただきました。
また今回はなすじんのオリジナル「想い歌」も演奏。大好評でした。

Pianoforte2.jpg
いろんな楽器をこなすなすじん


Pianoforte3.jpg
このところ、お客様にかけ声や振り付けで参加していただく曲が増えてきました。みなさん大いに楽しんでくださいね!!

楽しいひとときをみなさんと過ごすことができました! 本当に感謝しています。
主催の Piccolo stanza さん、会場のオーナーさん、来ていただいたお客様、ありがとうございました。
なすじん共々御礼を申し上げます!!

また開催したいです。そのときはまたよろしくお願いします。



地元奥沢のとがし喫茶室でのお昼のライブ、11月11日をもって、僕の出番は無事終了しました。

今回は、今まで僕を支えてきてくださった共演者から4回以上出演のお3方に集まっていただいて、盛大に開催しました。

たくさんのお客様、そして共演者のみなさん、毎回休日を返上してライブを開催してくださったマスターの富樫さん。本当にありがとうございました。心から御礼を申し上げます。

最終回はお蔭さまで、めちゃくちゃ盛り上がりました!! いつも応援してくださるお客様、13年ぶりに再会した懐かしいお客様、最後にお忙しい中かけつけてくださったお客様、本当にありがとうございました!

僕は本当に幸せです。

助けてくれたYoshi さん、田嶌さん、那須くん、本当にありがとう!!

どんなときも笑顔で迎えてくださった富樫さん、本当にありがとうございました!!

これからも、精進してライブを続けてまいります。みなさま、どうかよろしくお願いいたします。

IMG_0009.jpg
富樫さんからいただいたお花をうちに飾りました。うれしいな。

kobayashijunphoto.jpg
新たな展開を目指してがんばります。みなさま、よろしく!!

感謝をこめて、まずは第一報。


5月はライブの本番ラッシュでした。
みなさまのお蔭で、なんとかこなせました。感謝しています!

立て込んだライブスケジュールが一段落すると、人間って面白いもんで、ホッとしたのと同時にライブをしない日々をなんとなく寂しく感じてしまいます。6月にも7月にも予定は入っていますが、なんかもっとライブやりたいなあ、って気持ちでいっぱいです。また新しい企画が決まったら、アップしますんで、みなさま、よろしくです!!

とがし-1 のコピー
5月20日のとがし喫茶室のライブ。アロハでやってみました〜!Yoshiさんありがとう!
写真は鈴木隆彦さん提供。


次回のとがし喫茶室お昼のライブは7月15日(火)13:30〜15:00で、ギタリストの田嶌道生さんをゲストにお迎えして、爽やかなそよ風にのせてブラジル音楽を中心にお届けします! みんな来てね!
mini_140114_12550001.jpg



 昨日、2月8日は地元奥沢の「居酒屋ちょっと」さんでライブをやらせていただきました。
果たして本当にできるのか??ちうくらいの天候でしたが、予想を超えるお客様に来ていただきました。
盟友Yoshi(ギター)ともども雪の中、大変な思いをしながら聴きにいらしてくださったお客様に心から御礼申し上げます!
俺たちは幸せもんです。
そして、アフターライブでみなさんと飲んで、日が変わって2月9日は、僕の54歳の誕生日となりました。
2月生まれなんで、雪の誕生日はなんどもありましたが、今回はみなさまの暖かいお心を本当に身にしみて感じた忘れられないとっても印象的な誕生日になりました。本当にありがとうございました!
また1年1年を大切に生きていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!!!

KIMG0700.jpg
「居酒屋ちょっと」のご主人、石井さんが描いた壁画の前で、Yoshiさんと。(石井さん撮影)
石井さん本当にありがとうございました。感謝してます。