FC2ブログ
秋はコンサートやライブの本番ラッシュの季節です。

11月9日(火)は、
僕の地元奥沢で奇数月に行っている、午後のデュオ・ライブがあります。
13:30から14:30まで 東急目黒戦の奥沢駅すぐの「とがし喫茶室」にて
クラッシックピアニストの多田聡子さんをお招きして、名曲をずら~っと並べたプログラムでお届けします。

ご予約、お問い合わせ      とがし喫茶室 03-3728-1878

多田聡子 写真 ブログ用2
ピアニストの多田聡子さん


11月13日(土)には、六本木で、あるライブイベントでギターの Yoshi さんと共演します。
そしてその翌日14日は、彼の地元、印西市でお昼の時間に地域のイベントに Yoshi さんのギターと尺八の山本さんと僕で出演します。

そして今年の締めくくりは、12月28日(火) 中目黒 楽屋にて

 18:00スタートで  小林 純 solo live vol.6   を行います!
尺八:小林 純
ピアノ;那須 仁
ベース:前田逸平
パーカッション:Winter
ゲストはギターの Yoshi さんです。

ひさびさのソロ名義のライブです。今年のすべてをぶつけてがんばります!!

yoshi_05.jpg
ギターの Yoshi さん


今朝はうれしいニュースが。
スーパーバンタム級の世界チャンピオン 西岡利晃が5度目の防衛に成功しました!
34歳。すばらしい!!
かつて、輪島功一さんが最後に試合をおこなったとき34歳でした。
「リングにあがって、パンチをもらわないのに足がガクガクふるえてね。おのれを知ったよ。」
と老いたことを認め、引退。
具志堅用高さんは25歳で引退(視力低下が理由だったと思う)。
そう思うと、今の西岡チャンピオンのがんばりは励みになります。
あっぱれ!西岡利晃選手。  僕もがんばるぞ~!!

スポンサーサイト