FC2ブログ
3月1日。
奇数の月の火曜日に行っている、地元奥沢でのお昼のライブ、とがし喫茶室さんでまたまたやってまいりました。
今回も満員の盛況で、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!

今回は、キーボード、そして一五一会奏者の那須 仁さんに来ていただきました。
たくさんのミュージシャンから絶大な信頼を得ている那須さんは、さすがの名演奏、音楽の幅の広さで、本当に会場を盛り上げてくださいました。感謝、感謝です。

ピアノを使っての僕の大好きなブラジル音楽の数々やオリジナル。
そして一五一会を使っての「涙そうそう」や「島唄」。
さらに僕の曲「川辺の花」を初めて一五一会の伴奏で演奏。(素朴な音色がぴったりマッチ!)
満員のお客さまを魅了してくれました。
非常に珍しい選曲として、山下毅雄さん作曲の「大岡越前のテーマ」なども取り上げました。
那須さんならではのサポート力で、いい演奏ができたと思います。

そして、スペシャル・ゲストとして参加の「メジロのピーちゃん」もかわいらしい歌声で、雰囲気を盛り上げてくれました。
また、那須さんと、そしてピーちゃんと一緒に共演させていただきたいなあ、と思っています。
みなさま、本当にありがとうございました!!

nasujin.jpg
入魂の演奏だった那須さん


623764.jpg
ピーちゃんもかわいい歌声で、魅了してくれました。



次回は、5月10日(火)13:30~
盟友、ギターの Yoshi さんを迎えて、がつ~~んとやってみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!


okusawa_01.jpg

前回の共演につづいて、目一杯いきます! 乞うご期待!