FC2ブログ
お蔭さまにて、10月21日のコンサート、ご好評のうちに無事終了いたしました!!
あいにくの雨にも関わらず、たくさんのお客さまにご来場いただきまして、ありがとうございました。
僕もお客さまといっしょに、大いに楽しませていただきました。
お客さま、ホールのスタッフの方や制作の方、共演の相棒 Yoshi さん、応援してくださったすべてのみなさんに
心から御礼申し上げます。
こういうことをさせていただいて、自分は幸せものだなあ、とつくづく思います。

また、機会がありましたら、是非やらせていただきたいです。
本当にありがとうございました!!

第1部は、僕ひとりで、尺八の独奏を3曲聴いていただきました。

・古典本曲 「手向」(勢州傅)
・尺八独奏曲 「竹籟五章」      諸井 誠作曲
・尺八独奏曲 竹の四季より「秋」   山本邦山作曲
「手向」はお世話になったシタール奏者のチャンドラカント・サラデシュムク師に追悼の意を込めて演奏いたしました。

第2部は、ギターの Yoshi さんと二人で僕らのオリジナルを聴いていただきました。

・家路      (小林 純作曲 以下 J )
・赤い自転車  ( Yoshi 作曲 以下 Y )
・異国の旅人   ( Y )
・川辺の花    ( J )
・ 木屋町の白い花 ( Y )
・Tiguris dance  ( Y )
・黄砂と金星   ( Y )
・いつか見た空  ( J )
・ WISH ( Y )
アンコール 「 Orange express 」 ( Y )
      「ダニーボーイ」   (スコットランド民謡)

アンコールの最後にアカペラでダニーボーイを吹きました。
これからしばらく、最後にはアカペラで、子供の頃に母から聴いたメロディーを吹いていこうかな、なんて思っています。


DSC01356.jpg
第2部 Yoshi さんとの共演  気持ちよさそうに吹いてるねえ。

いざリサイタル、という話をいただいたとき、やっぱりこの人とやるのが一番ふさわしいと思いました。


DSC01352.jpg
頼れる相棒Yoshi さんと。


これからももっともっと勉強して、いいステージをできるようになりたいです。
今後ともよろしくお願いいたします!!



スポンサーサイト