FC2ブログ
 久しぶりのバイクネタであるが、このところあまり乗れていない。11月中に作曲、編曲の締め切りが多数あり、ライブやコンサートも僕にしては非常に多かったのでてんてこ舞いだったこともあるが、体調に不安もあった。
どうも男の更年期障害らしく、連続的なめまいがあったのだ。12月に入って、体調も回復してきたのでバッテリーのあがらないうちに少しでも回しておこうと、昨日ようやく乗ってはみたが、まあ、寒いこと。

夏の焦熱地獄も厳しいが、冬の寒さもハンパじゃない。大体、バイクなんて快適なよりもしんどいことの方が多い乗り物なんだから、しようがないが・・・

ヒートテック・タイツにGパンで走ったんだが、考えてみればヒートテックって発汗しないとあったかくならないんじゃなかったっけ。よくわからないが、安くすませようとしてもやっぱり無理なのか、やはりライダー用の革パンツかオーバーパンツを履いてないと長時間は厳しい。といってもこの年末、財政厳しいしなあ・・・・

という訳で、バッテリー保持のためのちょろちょろ転がしというなんとも消極的な運転に停まっている次第だ。

お正月にはがんばって、富士山のきれいに見える僕の好きなポイントまで行ってみるか!!

SN3S03240001.jpg
愛機、DUCATI Multistrada 620 (Moderato って名をつけました)


スポンサーサイト