昨日、地元奥沢で2ヶ月に一回のペースで行っている午後のライブをゲストに那須 仁さんをお迎えして開催してまいりました。那須さん、3回目の登場で、いつも通りの素晴しいピアノ演奏を聴かせてくださいました。感謝してます! またご来場いただき一緒に楽しんでいただいたお客さまに感謝しております。

今回は僕の作品、「さくら」を那須さんのピアノで演奏させていただきました。元々は尺八と琴の四重奏として作曲したものですが、尺八以外の4パートを全部那須さんにお願いしての上演で、ほんとに那須さんならではの事と感謝しています。また、クラッシックの名曲カッチーニの「アヴェ・マリア」に初挑戦しました。尺八でアヴェ・マリア。とっても難しいんですが、意外にマッチするんです。また挑戦したいと思います!

那須さんがとがし喫茶室に出演のときは、恒例になってきましたが、メジロのピーちゃんもまたまた登場!かわいい鳴き声を聴かせてくれました。ピーちゃん、ありがとう!!
623764.jpg
昨日は色がもっと濃くなっていました。成長してる?

那須さんとは、5月26日(日)奥沢音楽祭にパーカッションのWinterと一緒に出演をお願いしました。
午後4時くらいの演奏になりますので、みなさん聴きにいらしてください!!

nasujin.jpg
いつもありがとう!!

次回のとがし喫茶室お昼のライブは、5月14日(火)13時30分〜   ゲストに盟友Yoshi(ギター)さんを迎えて行います。よろしくお願いいたします!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goinghome153.blog76.fc2.com/tb.php/156-607ebef1