ふた月に一度、地元の奥沢でやっているお昼のライブ、「とがし喫茶室」さんでの公演、今回は9月10日にピアノの那須 仁さんをゲストにお迎えして行いました。
当日、急いで席を増設するほどたくさんのお客さまにお越しいただいて、感謝感激です!
そして、とがしさんで那須さんと演奏するときはいつも来てくれるもう一人のゲスト、メジロのピーちゃんが今回もかけつけてくれました!なんでも季節柄、羽が抜け替わる時期だそうで、そうなると歌わなくなっちゃうらしいんですが、ギリギリ大丈夫とか。ライブの間中ずっときれいな歌声をきかせてくれました。終演後、ピーちゃんのかごを片付けたら羽が一本ぬけてました。ライブの終わるまでがんばってくれのかな?ありがとう、ピーちゃん!
623764.jpg
この写真よりずっと濃い色になってます。

僕のオリジナル3曲に加えてS.Wonderの名曲やブラジル、アルゼンチンの名曲、一五一会を使って日本の名曲、最後はルパン3世のテーマ2まで演奏、幅広いレパートリーをこなしてくれた那須さんに感謝。今回もありがとう!!たよりにしてます。


mini_130910_1506.jpg
終演後、那須さんと。バックに一五一会のヘッドがちらりと見えてます。

ほんと、那須さんにはいつも助けていただいてます。和楽器の合奏曲やオーケスラの曲なんかもピアノで全部伴奏してもらって、だから那須さんとしかできない曲がいくつもあります。これからもよろしくお願いします!!

そして、とがし喫茶室での演奏の後は、
mini_130910_1526.jpg
お店自慢の美味しいコーヒーと手作りのお菓子。これがまた絶品なんです。同じコーヒーを凍らせて作った氷を使って、とけても味が変わらない丁寧なアイスコーヒーです。香りも味わいも最高です!

 次回のとがし喫茶室での演奏は、11月5日(火)13:30から ゲストに盟友、ギターのYoshiさんを迎えてお贈りします。次回の公演からは演奏時間が90分になります!!これに伴いチャージがお一人様2000円となります。コーヒーとお菓子付きは変わらず。90分に長くなった演奏時間をフルに使って、楽しいライブにしますので、皆様、乞うご期待!是非、いらしてくださいませ!!
DSCN06222.jpg
Yoshiさん、たのんます!!


Secret

TrackBackURL
→http://goinghome153.blog76.fc2.com/tb.php/171-5c42ce7e