間近に迫りましたが、1月14日(火)13:30〜15:00に、地元奥沢でやっているお昼のライブがあります。
美味しいコーヒーで有名な「とがし喫茶室」さんでのライブも早5年目を迎え、前回から時間を90分に拡張してお届けしています。
今回のゲストは敬愛するギタリストの田嶌道生さんです。
田嶌さんとギター&尺八で「春の海」なんてやっちゃいます。ブラジル音楽を中心に活躍されている田嶌さんなので、もちろんブラジルの名曲も多数演奏します!!
みなさま、是非、ご来場くださいませ。お待ちしてま〜す!

チャージ2000円(コーヒーとお菓子付き)ご予約は03−3728−1878 とがし喫茶室まで

DSCN0601.jpg
今年もよろしくお願いします!!




Secret

TrackBackURL
→http://goinghome153.blog76.fc2.com/tb.php/181-8073d169