昨日、2月8日は地元奥沢の「居酒屋ちょっと」さんでライブをやらせていただきました。
果たして本当にできるのか??ちうくらいの天候でしたが、予想を超えるお客様に来ていただきました。
盟友Yoshi(ギター)ともども雪の中、大変な思いをしながら聴きにいらしてくださったお客様に心から御礼申し上げます!
俺たちは幸せもんです。
そして、アフターライブでみなさんと飲んで、日が変わって2月9日は、僕の54歳の誕生日となりました。
2月生まれなんで、雪の誕生日はなんどもありましたが、今回はみなさまの暖かいお心を本当に身にしみて感じた忘れられないとっても印象的な誕生日になりました。本当にありがとうございました!
また1年1年を大切に生きていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!!!

KIMG0700.jpg
「居酒屋ちょっと」のご主人、石井さんが描いた壁画の前で、Yoshiさんと。(石井さん撮影)
石井さん本当にありがとうございました。感謝してます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goinghome153.blog76.fc2.com/tb.php/183-1dc132ae