5月はライブの本番ラッシュでした。
みなさまのお蔭で、なんとかこなせました。感謝しています!

立て込んだライブスケジュールが一段落すると、人間って面白いもんで、ホッとしたのと同時にライブをしない日々をなんとなく寂しく感じてしまいます。6月にも7月にも予定は入っていますが、なんかもっとライブやりたいなあ、って気持ちでいっぱいです。また新しい企画が決まったら、アップしますんで、みなさま、よろしくです!!

とがし-1 のコピー
5月20日のとがし喫茶室のライブ。アロハでやってみました〜!Yoshiさんありがとう!
写真は鈴木隆彦さん提供。


次回のとがし喫茶室お昼のライブは7月15日(火)13:30〜15:00で、ギタリストの田嶌道生さんをゲストにお迎えして、爽やかなそよ風にのせてブラジル音楽を中心にお届けします! みんな来てね!
mini_140114_12550001.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://goinghome153.blog76.fc2.com/tb.php/191-83b4a4aa