地元奥沢のとがし喫茶室でのお昼のライブ、11月11日をもって、僕の出番は無事終了しました。

今回は、今まで僕を支えてきてくださった共演者から4回以上出演のお3方に集まっていただいて、盛大に開催しました。

たくさんのお客様、そして共演者のみなさん、毎回休日を返上してライブを開催してくださったマスターの富樫さん。本当にありがとうございました。心から御礼を申し上げます。

最終回はお蔭さまで、めちゃくちゃ盛り上がりました!! いつも応援してくださるお客様、13年ぶりに再会した懐かしいお客様、最後にお忙しい中かけつけてくださったお客様、本当にありがとうございました!

僕は本当に幸せです。

助けてくれたYoshi さん、田嶌さん、那須くん、本当にありがとう!!

どんなときも笑顔で迎えてくださった富樫さん、本当にありがとうございました!!

これからも、精進してライブを続けてまいります。みなさま、どうかよろしくお願いいたします。

IMG_0009.jpg
富樫さんからいただいたお花をうちに飾りました。うれしいな。

kobayashijunphoto.jpg
新たな展開を目指してがんばります。みなさま、よろしく!!

感謝をこめて、まずは第一報。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goinghome153.blog76.fc2.com/tb.php/200-1d317039