みなさま、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!
IMG_7595 _2

毎年、新年を迎えるにあたって、一年の目標なるものを考えます。
去年は・・・確か「創作の一年にしよう」たらなんたらだったと思います。
って、この程度の軽い、決意なんて大それたもんじゃないんですが。
今年は去年の暮れから、これにしようと決めてました。
2015年は、ジャ〜〜ン
「旅をする」
にしました。
なんだか努力とか精進とかから逃げてるような感じがするかもしれませんが、これにはちょっとした訳があります。
実は僕は旅が苦手なんです。あんな楽しいもの、なんで?? という向きもあるかと思いますが、子供の頃のいくつかの体験がトラウマみたいになって、「旅行なんていくよりウチにいた方がましや」という出不精な(デブ性じゃないよ)人になったのでした。うちのオカンがこういう人だというのも影響したかもしれません。
長いこと生きてますから(約55年も)ちょっとは旅してますが、基本的に、積極的には旅しません。
そんなこっちゃ人生ちっちゃなもんになっちまうだろう、と僕も思います。
そんな僕に旅の大切さ、素晴らしさを教えてくれるのが唯一バイクなのです。
バイクなら旅に出れる、出たい、出なけりゃイヤだ。となるのです。

ドカ写真
たのむで、相棒。

でも今年は、バイクに限らず、いろいろ旅してみたいと考えています。もちろん演奏を伴ったツアーもたくさんやりたいです。
そんな訳で、今年は「旅」に出るぞ!!
2015元日の空
2015年元日の東京の空

という訳で、本年もよろしくお願い申し上げます!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goinghome153.blog76.fc2.com/tb.php/202-4f9140ab