2月8日(日)は、僕とピアノのなすじんのデュオライブでした。
お蔭さまで満席の大盛況で、感謝感激です!!
緑ヶ丘の「Pianoforte 」というとっても素敵なサロンで演奏させていただきました。
ここのピアノがまたいいんです。生ピアノの魅力を堪能していただけのではないかと思います。

Pianoforte1.jpg

いつものレパートリーに加えて、なすじんにミニパーカッションやギターも弾いてもらい、会場のお客様にも手拍子と振り付けで参加していただきながら、2曲も歌わせていただきました。
また今回はなすじんのオリジナル「想い歌」も演奏。大好評でした。

Pianoforte2.jpg
いろんな楽器をこなすなすじん


Pianoforte3.jpg
このところ、お客様にかけ声や振り付けで参加していただく曲が増えてきました。みなさん大いに楽しんでくださいね!!

楽しいひとときをみなさんと過ごすことができました! 本当に感謝しています。
主催の Piccolo stanza さん、会場のオーナーさん、来ていただいたお客様、ありがとうございました。
なすじん共々御礼を申し上げます!!

また開催したいです。そのときはまたよろしくお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goinghome153.blog76.fc2.com/tb.php/205-e1343a14