近所の花屋さんでなんとなく買った桜が咲きました。
いつもお花見の時期になると激務が続き、落ち着いて桜を楽しむ(お花見で飲むことも含め)ことができずに、こちらが落ち着いたときには、もう散ってしまった後、というくり返しでした。
今年こそは、せっかくバイクに乗ってるんだし、西から東、できれば北の方まで桜を追いかけて各地の名所を訪ねてみたいと思ってます。「旅する」を一年のテーマにしたことだしね。

そんな計画の前に、うちでちょっと気分を味わってます。

なんて名前のさくらだっけ? 忘れちゃいましたけど・・・

FullSizeRender.jpg
咲いててくれてありがとね。

Secret

TrackBackURL
→http://goinghome153.blog76.fc2.com/tb.php/206-af3dbbc7